<< バイエルン来日決定!? | main | 吸った揉んだ(この字じゃないよな?)がありまして・・・ >>


  • 2010.10.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



毎日、毎日、寒いね!?でも体温40℃ですから!残念



寒いときでも食べたくなってしまうんだよな〜

でもまさかこの↑撮影の後、本当に噛りつくとは思わなかった。

子供は何するかわからないね。幼い子がいるうちは気をつけて。




というかまた体調をくずし療養生活送ってる。

初日はウイングハットがみえる個室で入院。

朝日に映る、体育館はなんとも神秘的だったな。

40℃の熱が続いて、川、わたりそうだったよ。

今回は復帰に時間がかかりそうだ


  • 2010.10.03 Sunday
  • -
  • 21:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お酒とフットサルは控えましょう。
さわ氏の分は僕が動きます^m^
  • くわまん8
  • 2008/02/16 1:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
  • こんなところでも10番譲れない!ルームナンバー10!
    大岩井 (02/05)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM