
  • 2010.10.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



W杯開幕!




そんなに好きでないチームだけど明日は夜勤で遅くまで寝てられるから

一応、フランス 対 ウルグアイ戦観ておくか


それにしても最近ハイビーではこのユニフォーム使わなくなったなぁ




がんばれSAWAT 「4番」!

100601_1523~01.jpg

※ 98年 イングランド代表モデル 新品タグ付き ※

SAWATのK氏が横浜に左遷になった

それで練習試合のあと飯でもってことになって送別会のような感じで(みんなが来ないからオレ様が付き合ってやった)

うどん屋に行ったからイングランド戦は後半から見ることになった

日本がどう?とか岡ちゃん、本田がどう?ってことより

イングランドのできの悪さにイライラが・・・

良かったというか、おどろいたことは

ヘスキーが現役で、しかも代表でプレーしてて

オレ様より年下だったってことかな?

不運



バラックが怪我してW杯出場は絶望的らしい

日韓大会のときは準決勝でカードもらって

累積で決勝には出れなかった・・・

そんなこともあったな

本当についてない人だ




さてHigh Beeネタとしては、6月6日に練習試合の誘いがあったが

即答で断った

会場が「日立」だったから



ホーム!!!



今年に入り観戦した試合はすべて負けてる

それでも懲りずにオレ様はまたホームに行ってやる

ヨンセン、ブーブー言われちゃうだろうな!?

オレ様は奴のことけっこう好きだから黙ってる




さて今日は郵政職員中心のチームでサッカーやってきた

試合結果は残念ながら0-1の負け

勝てない相手じゃなかったんだけどなぁ

今度、今の職場のサッカーチームと練習試合やろう

そのとき「(仮)FCエスペ」も参戦するか?




ホーム戦!!!



今年、観戦にいって一度も勝ってない

でも懲りずにまたホーム行っちゃう

ヨンセン、ブーブー言われちゃうだろうな?





さて今日は郵政職員中心のチームに入ってサッカーやってきた

結果は0-1の負け

こっちのほうがチャンスが多かっただけに悔しいのと・・・

ひさしぶりに負けて悔しいのと・・・

新品の試合球が硬くてつらかったのと・・・

うちの8番がいないから負けたと思われたくないのと・・・

勝ちたいね〜









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
  • こんなところでも10番譲れない!ルームナンバー10!
    大岩井 (02/05)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM